アインシュタイン部長の営業日誌  2005.7.11
2005.7.11
梅雨は・・・・・・
 「梅雨は・・・」
  
  私は、水遊びが大好きだが雨に濡れるのはキライだ!
  体の芯(毛の下の皮膚だけど)までジッとりして、カビが
  生えそうだ。
  もしカビが生えたら、ゴールドの体が「エメラルド・グリー
  ン」になってちょっとカッコイイかも?と思ったが、かなり
  クサそうなのでやめておこう。
  
  ソーいえば店長が「代官山」とか騒いでいたが、どうやら
  新規開拓は成功したようだ.
  順調に売上が伸びれば良いのだけれど・・・・・・・・・・
  ネットで調べたら、代官山には多くの「ドックカフェ」があ
  るようなので、店長に車の運転をさせて行ってみたいと
  思っている。
  (イヌなのに「ネット検索ができるのか?」だって!
    私はアインシュタインだよ!もちろんできるよ!
  ボールペンをくわえてキーを押すので、時間はかかるけ
  ど、・・・・・。



雨、やまないかなあ・・・・・・
あの・・・なんとかなりませんかねえ
今までの営業日誌

2005.7.11

2005.5.26

2005.1.2


2004.4.13〜
2004..12.12