アインシュタイン部長の営業日誌  2005.5.26
2005.5.26
部長の休日 湘南探検隊
ビジネスマンたるもの休日の過ごし方は重要である。
休日は思いっきり「リラックスする」というのが、私にとっても
とても需要である。
と言うわけで、店長に車の運転をさせて、湘南に行ってきた。
江ノ島で泳いだり、波と戯れたり・・・・・・休日をエンジョイしたぜ
帰りには、片瀬江ノ島の駅前で観光に来ていた「中国的美女」達
との国際交流も欠かさなかった。
マックのテラスで休憩してから帰ってきた。
有意義な休日だったぜ!!

江ノ島が見えてきた---俺の家は遠い!
海が呼んでるぜ!
露天風呂ではない
タイドプールで泳いだぜ!
(このあと上れなくなって、大騒ぎになった)
休日は、このくらいリラックスしないとね!
砂に残した足跡は、すぐに波に消されて
いった。
夏の恋のようだぜ!
今までの営業日誌

2005.7.11

2005.5.26

2005.1.2


2004.4.13〜
2004..12.12