みだし 荒川あっちこっち

2006年1月1日更新

学生時代、東京を転々としてた頃、荒川のあっち側(?)には
絶対住みたくないと思ってた。
そして今、蕨に棲んで随分たって、こっち側(?)って
住みよいなと思うようになった。
そしてまだまだ楽しくなる・・・・・蕨・川口・浦和 あたり ほっつき歩記

戸田橋から上流をみた写真


点と点をむすんで線ができる

線と線がかさなるところ街ができる

出会いがあって、かかわりになって、いろんなことあって、ふくざつにゆたかになる


ねえ、 なにしてあそぶ?

英語であそぼ・・・英会話クラブ Ben & Lucy 活動記

健康であそぼ・・・自己流東洋医術体験ー漢方、足裏マッサージ、玄米食等、

舞踏であそぼ・・・お気軽、社交ダンスへの招待状

散歩であそぼ・・・特選ぶらぶら歩きコース

飲食であそぼ・・・不親切、素敵なお店への案内E-mail Post

飼い猫ミャアの部屋・・・ミャアの子宮筋腫手術体験記

一緒にあそぼ・・・徒然なるままに

このページのあたりの地図です