空き店舗有効活用事業補助金制度 利用者の声

空き店舗有効活用事業補助金制度 利用者の声

店舗名咲 良
住所蕨市中央1-3-4 蕨名店街ビル1F
TEL048(445)2311
FAX 
URLhttp://showchy.sakura.ne.jp/index.html
MAP

Q.現在の蕨市にぎわいまちづくり連合会・空き店舗対策事業補助金制度について、利用者の立場からのご意見・ご要望をお書きください。

A. 非常に助かるありがたい制度だと思います。

Q.新たに起業を考える人にとって、その他どの様な助成制度があると良いと思われますか。

A. 広告費等の助成を開店時だけではなく、予算を分割して年3~4回の助成になればありがたいと思います。

Q.開業から現在に至るまでの営業全般に関しての感想をお書き下さい。

A.昼のランチ営業は非常に厳しく、開店休業状態が続いておりましたが、現在再開に向けて一新中。夜も厳しく、全体的な見直しが必要かと思われるが、継続が大切と思います。