蕨市が舞台の漫画、「さよなら私のクラマー」のキャラクターグッズ制作についての窓口をまち連が担当いたします。

新着情報

【開催報告】4月2日「錦町夕暮れのお花見」

「錦町らしさ」全開の大盛況のイベントとなりました。
ご来場して下さった皆様、関係者の皆様、
ありがとうございました!

また、開始30分もたたずに売り切れ続出となり、お店で再調理して搬入をするという事態となりお待たせした方にはご迷惑おかけいたしました。
私たちの想定していたよりもはるかに多くの地元の皆様に楽しんでいただきました。

固い文章となってしまいましたが、
まち連として、地元にあるちょっとした公園で
このように「地元のお店を楽しむ」機会を作れたこと、とても嬉しく思います。
商店街として、ちょっとした有志として・・・・地元を盛り上げたいなという声に、今後もまち連はサポートできたらと思っております。

最後に蕨市長 「よりたか英雄市長日誌」にて紹介されましたのでこちらもご覧ください。

http://yoritaka.cocolog-nifty.com/blog/2023/04/post-b10ecf.html

 

錦町 夕暮れのお花見 チラシ