3月31日 黒桜とユーファミア・・・UP〜☆

クリック→

singer:AZU
actress・cosplayer:小林 梓 (あずちゃん・りんしゃん)
血液型:AB型
出身地:東京都
サイズ:157cm 44kg B83 W59 H84 足サイズ22.5cm
趣味:動物と遊ぶ・キャンプ・アクセスディンギー・DOLL収集 ・コスプレ・アートな妄想 
特技:乗馬・搾乳・洋裁
LOVE:動物全般・お犬様2匹りおん&ぱち&猫様2匹らふぃ&ろめお・苺・キラキラ・黒い物&紅い物・ロココ・天使・薔薇・スカル・DOLL(プーリップ&SD)・コスプレ・ゴシック         
自己紹介:
半分妄想の世界で生きてます。 COS&ゴスロリを愛する妄想乙女さんです。

資格:普通自動車免許・小型船舶操縦1級
好きな色:ピンク・白・赤・
好きな食べ物:チョコレート 乳製品
夢:北海道に移住すること






Copyright (C)2003-2010 Kazufueki
当HPにある全ての画像の無断転載・二次利用・転売等及び画像等への
直接リンクは商用・非商用を問わず固くお断り致します。
肖像権はモデルさんと事務所さんに帰属します。



パスワードはあずちゃんとアメンバー登録お願いします^−^


2012 葛西臨海公園のクリスタルビューに行ってきましたFF]のユウナとコードギアス反逆のルルーシュのユーフェミア・リ・ブリタニアです◎
猿島に行ってきましたボーカロイドです◎
新木場の東京ゲートブリッジに行ってきました◎ ボーカロイドです^-^
2013 STUDIOAZUに行ってきました◎マクロスとボーカロイドです^-^
桜撮に行ってきましたがっ!寒すぎでハウスSTに移動^-^
comming soon



2010 今年もよろしくお願いします^-^コスプレ三昧??
さいたま新都心にいきました・・アリーナいい感じですメーテルとウィルオウィスプのホブルディです◎
3年ぶりにあずちゃんと原宿に行きました渋谷もw・・甘ロリ大好きなあずちゃんです◎
下井草のハウススタジオであずちゃんデヴューですw・・白いスタジオ好き
下井草のハウススタジオ第二弾・・このスタジオはドレス系が好いかも
東京テレポートに行きました・・初お披露目VOCALOID-01と黒執事◎
豊洲アーバンドックに行きました・・D.Gray-manのリナリー・リー◎
2011 テレコムセンターのガントリークレーンバックにアニマムンディ終わりなき闇の舞踏のリリス・ザベリスクとDOLLSの式部清寿◎
世田谷公園に桜を・・ヴァンパイアナイト合わせです◎
雨の猿島へ・・FFWのリディアと黒執事のアンジェリーナ・ダレスです◎
清瀬のひまわり畑に和泉景子cと行きました◎
強風の中猿島へMちゃんと一緒に行きました・・ゴシックです◎
comming soon



2006
10月28日東京赤羽の某所で林華鈴sanと会いました^-^
 昭和記念公園で・・はじめて華鈴さんを撮りました^-^STORY

2007
幸せなことに毎月のようにりんしゃんあずちゃんを撮ってます^^◎
 新宿中央公園で・・ふわりふわり〜♪ アリガトウ〜Angel of my life〜 
 川口グリーンセンターで・・東京写真連盟撮影会です
 四ツ谷迎賓館前で・・ゴスロリな華鈴さんです^-^未来の記憶
 秋葉原ヨドバシ前で・・初のアキバ路上ライブ
 横浜開港記念館で・ココフリイベントです〜セーラームーン&ローゼンメイデン
 秋葉原→ムーブ町屋で・・ココフリイベントです〜ローゼンメイデン
 秋葉原ヨドバシ前で・・2度目の路上ライブ
 ミハマ・ニューポート・リゾート→TOKYOドームシティーでヴァンパイア騎士
 横浜赤レンガ倉庫で・・ココフリ+コスプレへブンdeゴスロリなりんしゃん
 横浜開港記念館で・ココフリイベント〜ピンクなりんしゃんがいっぱいです
 横浜開港記念館で・ココフリイベント〜浴衣なりんしゃんがたそがれてます
 原宿竹下通り・裏原宿で・・・ゴスロリ&甘ロリなりんしゃんです・escape
 横浜赤レンガ倉庫で海で夕方で・ゼファーの1周年で私服なあずちゃんです
 埼玉で・リオン☆パチwithあずちゃんです^-^ちょこっと秋色&夕陽◎
 井の頭公園で・きらきらなあずちゃんです^^ もみじもちょこっと◎
 千葉ポートタワーで・半年ぶりのライブです^^水族館ではありませんw
 新宿で夜撮☆☆ 夜女だそうです・・・byあずちゃん
2008
出逢ってから3年目これからもあずちゃんを撮っていきます^^◎ あっ! フォトグラファー華鈴襲名w
 横浜情文ホール&赤レンガ 真紅だぁ!綾波だぁ!あずちゃんだぁ!
ネットTV・あっ!と おどろく放送局 リンしゃん☆Q-LOVE の現場写真撮り続けました◎
 世田谷公園でリオンとパティのブリーチコス撮影・・・卍解!
 恵比寿ガーデンプレイス〜代官山を越えて〜渋谷まで あずちゃんのSTREET◎
 新宿高層ビル街でゴスロリです・・やっぱ〜ゴスロリは好いなぁ◎
 鎌倉へ行ってきました・・もちろん稲村ヶ崎も・・・夕焼にブリーチ◎
 駒沢公園で真っ黄色なイチョウをバックにあずちゃんとリオン&パティ◎







LINK
まおPHOTOでっす^-^