COSME CURL 
          コスメカール


「コスメカール」は従来のパーマの薬剤と違い
 (化粧品扱いの薬で医薬部外品ではない)
ダメージ毛やヘアカラー毛にもやわらかなカール
を安心して作ることができます。

 ●明るいカラーを何回もやって髪が痛んでいる方
 ●縮毛矯正でストレートのヘアスタイルに飽きてきた方

★このような方にオススメ★
  ・ヘアカラーを続けている髪やダメージ毛
  ・色々なヘアスタイルを楽しみたい
  ・だんだんと自然にカールがゆるくなっていくのが好き


★あまりオススメできない方・・・★(従来のパーマ剤で対応します)
  ・バージン毛、健康毛
  ・ハードな質感のウエーブをかけたい
  ・とにかく「持ち」重視!





( ^^)/それでは実際の結果をご覧ください\(^^ )




こちらはダメージレベル 4/5です
ブリーチをやっていてそこに何回かのカラーを重ねています。
洗い上げた後、指が通らなくなるほど傷みがあります。







すべての施術が終わり、まだ乾燥させる前の状態です

従来のパーマ剤ですとこのくらいのカールをだすのは
とても難しくよけいに傷みも進行してしまいます

手触りもゴワついた感じはなくてやわらかいウェーブです。



今回は皆さんがおうちに帰ってからのするように
ドライヤーで自然に乾燥させました。(特に変わった
ことはしていません)

もし、カールが強すぎる感じのするところがあれば
自分で簡単に伸ばせます。

最後に襟足のカール部分にソフトタイプのワックス
をつけました。














こちらはダメージレベル 3/5です
ブリーチはやってないのですが、10LEVELのカラーを
毎回新生部に施術しているためやはりダメージは
進んでいます。






すべての施術が終わりました。
今回は少しウェーブを強調したスタイルで作りました。
(このくらいのカールをカラー毛に求めるとかなりの
ダメージが進行してしまいます。)







さっきと同様にドライヤーでざっと乾かしてみました。
今回は意識してトップの部分は手で少し引っ張りながら
乾かして、手ぐしでかたちをつけるだけで簡単にスタイリング
ができました。
やはりカールはふんわりとやわらかく、ダメージも使用前と
比べてみて感じられませんでした。












いかがですか? ぜひ お試しください!!

¥9450〜(税込み)
 (カット、トリートメント、ブロー込み)