名前クリックで、その方のHPに飛びます。
戻り

番号 名前(敬称略) エルクへの熱い気持ち
星硝子 ミアに一筋という一途な所が大好きです!キミと一緒にミア&エノコロ草を探そう!そしてログアウトさせまい!というヤバイ気持ちまでいってます(笑
yelk キャラデザの貞本さんのファンなので、水色髪に赤目のエルクさんにビビっときました・笑)。声も顔も可愛いし、ミアラヴなところがたまりません〜!守ってあげたい
如月軒斗 エルクのほほのマークに可愛い瞳などがすきです。
聖 風華 エルク可愛いですv実は最強かもしれないところとか、ミアとのラブラブっぷりとか。すっごいつぼです!!ついでにミアも好きだったり(笑)
章間 霧島 エルク可愛いですよね ,hackでの1番好きなキャラなんですよ。
くりりん はじめまして!エルクはもう大好きです!!
こけいし こちらでははじめまして。こけいしです。エルクたん大好きなので、同盟参加希望します。よろしくお願いします。
零水 エルク激激LOVEです!!!エルク様ーーー!!!(叫ぶな)宜しくお願いします!!!
水都 アオイ はじめまして!水都あおいと申します!エルクとにかく大好きです!!!参加希望しますv
10 桑崎 隷癒 エルクちゃん可愛いすぎです!あの弱々しいところとかvミアさんばっかりのところとかvもうめちゃくちゃ好きです!!エルク最高!
11 神楽 はじめまして!ていま〜ズ★ROOM♪管理人の 神楽です。参加希望です。w.hackの男性キャラでは、特にエルク最高です!
12 可愛いですよねv大好きですv守ってあげたいです、かなりv守ってあげたいと書いた割に実は最強さんです(あぅ)
13 えるふ エルクの顔かわいくて好きです!!
14 ベアトリクス 私はこの同盟に参加したいのです!エルクはもう好きで好きで・・・キャーーー!って感じぃ。どうか参加させてください!
15 村崎 こま エルクたん激萌えです!!大好き(>v<)
16 ウパーラ エルク可愛いですよねーVvしぐさとか声とかもう最高です!!キャラデザも素敵すぎますっ。
17 月猫あきら 初めまして、こんばんは。月猫あきらと申します。.hackのサイトを回っていたらここを見つけました♪私もエルクが大好きな者の一人ですv
彼の姿からしぐさまで、すべてが大好きです☆サイトはあるのですが、.hackはちょっと少ないです・・・こんなのでもよろしいのであれば、同盟に参加させてください。
18 あんな可愛くって素敵な女 の子らしい男の子、兄弟に 欲しいぐらいです!!実際 にザ・ワールドがあったら 100%エルクと同じエ ディットキャラにします!
19 水月 海 エルク最っっっっっっっっっ 高に可愛いですにゃ!!もう、何言われてもパッピー 幸せです><wwwwww司にヤキモチするエルクも可 愛いです〜〜〜><wwww wwwww
20 結城 華凛 Vol.1のイベントでドキュ ン!!してやられました。あ の仕草可愛すぎですっっ!! ひ、一言じゃ語れません!
21 柚奈佐知 エルクが一番大好きですvv 仲間になってから一度もパー ティから外しませんよ!!
22 司真 エルク大好き!!もうこれしか 言えません(>_<)
23 海魅 美咲 エルクLOVEデス!! 愛してます!! あの優しさがかなりのツボ です!!最近妄想しすぎて ます(爆)
24 水城咲耶 エルク大好きです!!.hack で一番可愛いのは間違いな くエルクです(笑)エルクな しに.hackは語れません!
25 エリアルド .hackで一番萌えなのはエル クですよねv私はエルクが声 だすたびに叫んでしまうくら いアイデンテティ一面エルク 萌えvって感じです
26 纔葉 エルク大好きです! というより愛してますv ゲームでエルクに貢いで その時の台詞とかに 萌えます((IOC しどろもどろしたところとか ミアLOVEなエルクが 可愛いですw
27 蒼碧呪蛇 エルクは通常版だと守って あげたいようなキャラでパロディー版だと毒電波ッピ という台詞に萌えました
28 笹熊らら エルクちゃん、めっちゃ可愛 いです!!.hackでは一 番好きなキャラです〜
29 月城月人 エルクたん最高ですww もうエルクで私の人生回ってますね!エルクのあの微笑を浮かべただけで…(ニヤv)
30 kibi エルク!!好きです!! ミアも,司も好きv
31 むゆら エルクたん可愛くって好きで すv 顔とか性格とか声とか・・・ v ヒトリジメ出来るミアが羨ま しい今日此の頃・・・。
32 ちゅかさ エルクたんは絶対にメンバー にいれてます!もうアイテム も貢いでバッカで、好感度も だんとつ1位です! すきだ〜!愛してるぜい! ミアがうらやましぃぃ!!
33 簑界 蒼威 エルク可愛いですっ!!!  ミアに一途なところとかv vもぅホントに愛してま す…!!(笑)声が聞きたく て武器やらアイテムやら貢 ぎまくってます(笑)
34 reinnbo- エルクに貢ぎまくってます !もうなにもかにも好き! 一生好きでいますよ〜。ミ ア羨ましい・・・。
35 亜香音 エルク萌え!! プレゼントしまくってま す!戦闘中、エルクが攻撃 くらったり死んだりすると 切れてその敵をどんな状況 でも攻撃しにいきます(笑
36 chococo エルク大好きです!!すごく かわいくてもうメロメロで す!!
ゲーム中にエルクが仲間か ら外れたり、来なくなった 時はもうなんかやる気が… でもしっかりクリアしまし た!!今では必ずパーティー に入れています!!
37 もーた 好き・・・?とは少し違うの かもしれないのですけど、 ミア一筋というか、ミア1 直線というか、そう言う真 っ直ぐな気持ちを持ってる エルクが見ていてすごくほ ほえましいというか、可愛 いです。
38 カイト! エルクちゃんサイコー
39 紅燕 可愛いっvvすごく萌えで す。いつまでも愛し続けて いたいです〜!
40 セイン 好きです。愛してます
41 浅ハジメ エルク大好きです!! すごく可愛いし、一途なと ころも素敵WWエルクだけで ご飯三杯いけますVV
42 ARUTEMA エルク大好きです!!!.hackの 中で一番です!!!
43 咲貴己憂 エルク可愛いです。.hackキ ャラで一番好きです。