蕨市が舞台の漫画、「さよなら私のクラマー」のキャラクターグッズ制作についての窓口をまち連が担当いたします。

新着情報

【開催報告】蕨創業講座(蕨市、まち連共同開催)全4回が終了いたしました。

蕨市内で創業にちょっとでも興味があれば参加できる、蕨創業講座の4回講座が終了いたしました。

2回目までは創業のノウハウを教えていただき
3回目は融資、不動産、そして卒業生の話を。
4回目は実際に蕨市内の商店街を歩き、急遽立ち寄らせていただきましたお店含め、5店舗にお邪魔させていただきました。
個人商店の店内雰囲気から、お店の方の雰囲気まで、楽しく体感することができました。
ご協力いただきました
るあの場笑店さん @ruanovasyouten
modest.さん @modest.bulkshop
茶夢さん @teafarm_sam
クチュールカワムラさん @couturekawamura_warabi
たまて箱さん

ありがとうございました!

受講生のみなさんが、4月にイベントを行います!
またお知らせさせていただきますね。

まずは、創業講座に関わっていただきました皆様に感謝申し上げます。
受講生の皆さんお疲れ様でした♪

創業講座
創業講座
創業講座